夜が包むように朝を奪ってた



学生時代の先輩バンドが歌ってた

オリジナルの曲にある好きな歌詞

いいよねー、どうもあお。です。



今日はオンライン会議

めっちゃ疲れたー。ほんとに、会議嫌い。


今日は、部屋の掃除と

YouTubeの痩せるダンスしたよ。


おねーさんがめっちゃ応援してくれるし

1人じゃないから頑張れる気がする。

好きな人に会う前に少し身を引き締めたくて…

まあ、会う予定ないんですけどね笑笑



女の子ってそれくらい健気なんです。

男の子だって、そうでしょうけど。

まあ、私は女の子なので

女の子の気持ちになって伝えてます。


好きって言ったことはないけど

幸せっては伝えてる。

向こうも幸せって言ってくれてる。



付き合わなくてもいいなーっておもうくらい

今が充実してる。

ちょっと、レディースディやけん

ヘラらところもあるけど持ち堪えてる。

なぜなら、私も私の時間を大切にするようにしたから。



今もベランダで月を見てます。

あ、好きな人に

今日も月が綺麗ですね。って伝えて

この想いが伝わる相手だといいなー。わら




伝わらなさそー笑笑



まあ、いいんですけどね。



どっかの家から尾崎豊の曲が聞こえるし

どっかの家から赤ちゃんの鳴き声が聞こえる。

みんな色々あるんだなあ。




がんばれ。

無責任な言葉だけど、

応援はしてますから。いつもどんな人も。



みんなで毎日がんばろうね。





Aimer/カタオモイ