今日、日記はじめました。


こんにちはこんばんわ。 あおです。

なんか、眠れないし特に意味もなく日記を始めてみました。

何年か後に読むとか何ヶ月後とかでも良いんだけれど

それはそれで面白いかなって思って。



さて、まずは自分の自己紹介。

あお。今私は26歳。今年で27歳になるのかな。

ちなみにバツイチ。

24歳の時に結婚して2年で破局

まあ、波乱万丈な人生だったけど後悔はなし。

6年間勤めさせてもらってる会社の転勤で

2月に江戸の方へ引っ越してきた。

転勤も私がすごく仕事ができるって訳じゃなくて

まあその元旦那さんと離婚して参ってたのと

同性の上司とうまくいかず身体にストレスが及ぶレベルで悩んで会社辞めようとしてたのを

江戸の先輩たちが拾ってくれた感じ。

あんまり自分の事嫌いに書いちゃうと

後で見てなーにかっこつけちゃってんのってなるからちゃんと書いておこう。


んでなんだ、江戸に来て早3ヶ月。

2ヶ月は会社に行ってない状態。

新型コロナウイルスってやつのせいで。

それを愚痴ってもどうにもならないんだけど。


あ、そう。

私こっちに来てから好きな人ができて。

なんかこう…こんなこと言っちゃうとあれなんだけど

まあ、自信ないよね。過去の事もあるし?。

それにその好きな人も過去を抱えてて

気長に私が思えば良いんだけどさ、

好きになると嫉妬したりモヤモヤしたりするよね。

あれなんなんだろうね?心配なったり、

わたしなんかー!うぁぁぁあってなったり。笑

まあ、、頑張ろう私。

好きな人の事はまた後日話します。多分。



ここまで話したけど

一応ごく普通のOLさんだと思います。

これ絶対後で読んだらめっちゃ恥ずかしいんだろうな。




Cocco/強く儚い者たち