私自身の事。

 

こういう時だからこそ自分分析???

 

昨日は自分の事を少し話したけど…

なんか会社員って自分分析して自分の長所短所

ここに書き留めてみるか。

 

うーん、なんだろ。

私って、私自身の事知らなさすぎひん???

今自分で思ったけど。わら

 

【長所】

・人の為に頑張れる

 

 

え、まじかそこだけか。

そこはまあ…え、まじか。

 

 

 

【短所】

・自分に甘い

・優柔不断

・他力本願

・八方美人

・酒癖が悪い

・依存体質

 

 

 

おうおう、めっちゃあるやないか、おい。

自分の悪口めっちゃ出てくるやないかい。おい。

自分で悲しくなってきた。

しかもほんとのことやけんまあまあ心に響くやないかい。

 

うーん。

まあでも長所と短所は似てるというしいいようにいうとやな。

 

 

・自分に甘い→人にも甘い

・優柔不断→人に合わせれる

・他力本願→人に尽くせる

・八方美人→誰にでも同じで接する

・酒癖が悪い→酒飲める

・依存体質→人に尽くせる

 

 

 

 

どれもダメな奴や――――――――ん!!!!!!!!!

 

 

26年間生きてきて

今思えば…私自分の為に何かしてきた事ってあるっけ。

なんかあれよな

人にありがとうとか好きだよとか言われるの嬉しくて

自分を殺してるつもりないのに合わせてたんかな。

なんやろうマジで…必要とされんと生きてる心地せーへんのよな。

わかる!?なんやろ。わら

まあ、今まで生きてきてそれに対して嫌な気持ちはしてないけど

人に依存したままだとよくないな…とは、思っている。

なんでかというと、友人も好きな人にも負担が多すぎる。

重いと思う、確かに。

それになんていうか、せっかく生きてるんやしさ

自分を大切にせなあかんと思うんよね。

 

自分を大切にするっていうのはほんとに難しい。

自分を大切にってどうするん。

私らしく生きるってどんなことなんやろう?。

難しすぎるやん…。

 

趣味もないしさ、どうしてもこう!!!!みたいなとこも

全然ないしなあ…。困っている。

お酒飲むのは好き。だからなんか飲むのは邪魔されたくない…くらい…

あと仕事…?仕事の事はガタガタ言われたくない。

でもこれはたぶん元々そう思ってるから関係ないのかな?。

 

 

えー…難しすぎよ…。

でもなんか、携帯触らずSNSとか?ネットとか人との連絡とか

と、少し距離はあるべきやなーっては思う。

そこからはじめれたらいいなって思う…。

がんばろ私、いい人間になれるように。女性としても。

 

 

 

 

ずっと真夜中でいいのに/秒針を噛む