明日は明日の風が吹くかもしれない


昨日はなんか悲しい結果の話しかしてなかったな。

自分がすごくつまらない人なんだなーってなって

少し落ち込みました。笑



なんか、人に依存して生きてる人って

私以外にもきっとどんな理由でさえあると思う。

でも頑張ってさ、私変わりたいな。





変わりたいと思える人は

きっと変われるって信じてるんだけど…。




信じるものは救われるからね!

(宗教的な意味ではありません。)




少しでいいから、少しずつ、

自分を大切にしたい。自分のことをね。

今は分からなくても未来の為に。



そしたら、いつか誰かに愛される人になれるかな。












椎名林檎/すべりだい