2人でいたって独りなのかな。



なんつータイトル。

どうも、あお。です。


なんかこういう事思う時ありません??

あれ、好きなの自分だけなの?とかと同じで

自分だけなんか取り残されてる気分というか。


謎の孤独に襲われるというか。



でもこれってさ、多分すごく良くないことで

まあ…相手が思ってる可能性もあるんやろうけど

マイナス思考の考えの人が思う場合は

8割くらい考えすぎ。絶対。

また、そんなこと思う時点で重い。笑笑

って思うことが多い。

そこで相手が思ってないこと押し付けて

なんかなんでそんなこと思うんやとかなって

喧嘩して敵なのなったらもう最悪よね。




あーやっちまったわ。って。笑




てかなんであんな後悔することしちゃうんだろうね?

自分に自信ないから?だろうけど。

自分なんか!とか、そういうことすぐ私思うし。

こういうのって染み付いて離れんよなあ。



でもさ、1人染まるのってよくないよね。

自分が変わったり

これだけあなたのためにやったのに!!とか

思ってなくても相手は感じたりするし

昔の君の方が好きだったよとかなるしな。

そして捨てられて何も残らん。

残るのはあなたの癖とかやり方とかそーいうの。笑


はいはい!でたでた!あかんやつ!!!





まあ、だからなんかこういうのも含めて

いろいろ直したいわけです。

友達もなんやけど…

結構独占欲強めだったな。昔は。

あお。ちゃんの1番は私だよ笑とか言われて

信じて

その子他にもいろんな子に言ってて。傷ついて…



私の根本がこういうとこにある!!!!

彼氏も無理だし友達も無理でしょ?!

ってことはさ、私が変わらなきゃやん????

自分に自信つけなやん?

やりたい事とかないけど探す努力もしてないやん?

そういうとこよね。頑張ろ。


てか、がんばろ。しか言ってない気もする。




私はコロナ終わったらみんなに会ってみたいな。

なんかハードル高いかもやけど

みんなで某○野とかで集まってバラバラになるまで飲んで

仲深めよ?的な???







何言ってんだ。酔ってるのか。







チャットモンチー/染まるよ