愛想のないぬいぐるみ




お酒もだいぶ入ってきた

どうも、あお。です。

いまね、ハモネプの番組見てます。



いやー、飲んでるよね。

今日まあまあ早い時間から飲んでるよね。

まあ、飲むの好きなんだからさ

別に変なことでもないんだけど。。。



今日はね、曲あげましたね。

歌う事はとっても好きなので

まあ、こういうのできたらいいなぁとは思う。

これからもね。


酔ってるからいうけど

多分人生続かないことの方が多かったけど

唯一好きなの続いてるかも。わら

めちゃくちゃうまいとかじゃなくて好きなんよ。

好きなのって大事だわ。


もっと夢中になれば

こう色々ええ方向に行くよなあと思うし。




最近、Twitterでいろんな人と関わってて

仲良くしてくれて幸せだなあ。

正直照れくさい事もめちゃくちゃあるけど

自分の顔も名前も知らない

ただ、いいなと思った人たちが仲良くしてくれて。




私の事嫌な人より

私の事好きな人を大切にしようね。









奥華子/あなたに好きと言われたい