あと5分だけ記憶の中で傍にいて欲しい


懐かしい曲だあ。

どうもあお。です。


今日はレディースディの為

昼間死んでて(寝てた)たので夜眠れない…。

ちなみに今好きな人と電話してます。

いや、してるんだけど相手寝てます。笑

寝息聞いてる変態ですね、今のところ。笑



なんか、今日ちょっともめて

言い合いに少しなったんだけど、

彼が謝ってくれて、

私もこう思ってこうだよごめんね。って言えて

彼も納得してくれて


君の言い方は本当にいいね。


って言ってくれて、

嫌な思いしないよって僕こそごめんね。って



この人本当いい人だ。わら

これはほんとに好きだ。

好きだって言ってないけど伝わってるだろな。


くぁぁぁぁぁぁ、

神様どうかこの人の恋人になれますように。

(こんな時だけ神頼み)

ちょっと酒癖悪いけど許してください。

(やめる気なし)




耳が幸せだなあ。

好きだなあ、好きだなあ…好きです。





なんだこの日記。





この気持ちにいつか報われたと

コメントできる日がきますように。





奥華子/変わらないもの