観葉植物と私


久しぶりに部屋を暗くして映画を見てる。

どうも、あお。です。


今日はね、好きな人と初めて出かけた。

日曜予定ないって言ってたから

会いたいなって土曜の夜私から言ってたんだけど

その時は家で休みたいかなって言ってて

お断りされたんだけど

「今日なにするの?」って聞かれて

「ホームセンター行くよ」って答えたら

「連れてってあげよっか?」って。



私の脳内はえ?????ですよ。



びっくりしたけど、早急に用意してさ

何着る?!えええ?!ってなりながら。




車で来てくれて、

私がナビしながらホームセンター行って

その車もすごく楽しかった笑


曲がってって言ってんのに忘れるし

もう何が面白いって、何回も道間違うし笑笑

ほんとに楽しかったなあ。



一緒に私の趣味の観葉植物を見てて選んでたら


「好きなの選んで?買うから。」


って。

前約束したやろーって、本当にびっくり。




本当にびっくりだし嬉しい1日だったなあ。

また会えるの嬉しいけど

向こうも同じ気持ちだったらいいな。

私1人の気持ちだったら嫌だなあ。





今日も月が綺麗だなあ。




サウシードック/結