見えないものに囚われる人生



昨日から全然酔わないんだけど何これ?

どうも、あお。です。


今日は一日ぐだぐだしてたようでしてなかったような気がする。

人に依存しないと決めながら

来ない返信を待ち続ける日々。

まあ、また送れば来るんだろうけどね。



連絡の頻度で

好きだの嫌いだのは測れないと思うんだけど

どうしても自分よりの意見を

尊重してしまいがちだよね。


わたしも自分自身で楽しいこと作ったりしないと

って思いながら

そうやって焦ってしまうとなかなかできなくて。

結局また振り出しに戻ってしまう。


こんな時飲むお酒は全然美味しくないし

後味は最悪だし

なんならそういう日に限って二日酔い。嘔吐。




ダメだなあ、ホント。


てかこれ全然日記じゃないよね。

まあでも一応その日思ったこと書いてるから日記か。

今日は連絡が来なかって寂しかった。

と、いう日記。

ここに言わず本人に言いなさいよね。

言えないのが、恋とか愛とかいうやつなんだろうね。





はーあ。

レモンサワーもう少しのもっと。








大塚愛/プラネタリウム