朝の匂いがわたしは結構好きよ


はい。あお。です。

もう朝ですね、4時ですよだって。

何やっちゃってんだ。

最近ほんとに生活リズムの狂い方が凄い。

凄すぎて一人で引いてる。

でもなんかこの静かな時間がなんとも言えず好き。

仕事好きだけど仕事したくない。


いや、明日は朝からセミナー受けるんだよ。ネットで。

10時だから多分大丈夫。多分。

でも一応会社名入れてるし寝坊はまずい…。




気合で出なくちゃ。



あ、そう。

少し小説書くようにしたの。

短いやつだけど。


昔バンドとかして歌詞とか結構書いてたけど

わたし語彙力ないからさ

読んだら書いたり少しでもすればええかな。って

自粛中に色々チャレンジ。

あ、それで言えば今日はハモリチャレンジした。


ハモれてると思ってハモれてないのうける。

日々練習やね、あとギターもか。


これでなんか少しは一人の時間も大切に出来そう。

Twitterでみんなとお話も好き好きで

それも一人の時間の楽しみなんだぞー!わら

ちびちゃんとかおとふうちゃんとか

みんな絡んでくれる人いつもありがとうなり。





あー、朝になるなあ。

今聴いてるの全然朝の曲やないわ。






恋愛してぇ






sumika/チェスターコパーポット