あなたをみた時、時間だけ後戻りしたの



昨日も夜更かし放送局、

どうもあおです。

最近携帯ばっかり触りすぎて

携帯がいつの日か爆発してしまうんではないかと

私は思っております。


今ね、スイートメモリー歌ってきたとこ。

その前はルパパト(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)の曲歌って

これおんなじ人が歌ってるの?ウケる

って1人でなっていたところです。


私は結構音楽聴いてはいるんだけど

このバンド愛してる!アルバム買う!

みたいなのはなくて、このバンドならこの今 曲好きだなとか

単品系が多いです。

iTunesとか良くできてるよね。一曲だけ買えるし。



いやまあそんな事どうでもいいんだけど

今日は久々に関西の友達と電話しました。

大人になったら恋愛難しいよーとかそういう話。

いやーまあそうだよね。

愛したいより愛されたい派とかさ

色々みんなあるし?

なんなら、年重ねるごとにさ

こんな人がいい!っていうよりは

こんな人は無理!が増えてくるんだよね。圧倒的に。

自分は出来てるとか自分は違うから

とかそういう価値観とかまあ、今までの人付き合いとか




昔はなんかそういうの全然なくて

あれ好き!とか、顔タイプ!とか

直感で生きてきたはずなのに

いつの間にこんなに生きづらくなったんだろね。

世界を知りはじめたからかな。

世間を知りはじめたからかな。

周りと比べるようになったからかな。

自分を守るようになったからかな。



さて、理由はなんであれ

恋愛は難しいんですよきっと。



白馬になった王子様は来なくていいから

アル中のビールっ腹を許してくれる

優しい人に出会いたいもんですね。



まあ、私は愛されるよりも愛したいまじで派ですが。








KinKi Kids/愛されるよりも愛したい

松田聖子/sweet memory