この涙と一緒に


あなたの記憶も全部

忘れてしまえばいいのに。

まぶたの裏に張り付いたまま。




って言う曲があるんだけど、ほんといい曲。

どうも、あお。です


そう!なんと私のブログ知らない間に

100アクセスあったらしいよ。

誰かが見てくれてると思うと少し恥ずかしい。



最近なんか自信喪失することが多くて

いろんなことに対してなんだけど

でもなんだろ?

あっその程度ね。と思ってかなきゃ心が死んじゃう。



大丈夫、大丈夫って言い聞かせるの

私の悪い癖なんだけどさ

最近ほんとにそれの繰り返しで。

私なんてー!って思うことばっかりで。



昨日なんかビール飲まなかったんよ!?

やばくない?!



まあ、

人間っていろんな人があるからさ

仕方ないこともいっぱいあるし

分かり合えんこともいっぱいある。

私のこの感情も

どう言う感情なのか自分がわかってない気がする。




それじゃダメなのにね。





今日は夜にふけるわ






鈴木友理絵/あなたのせいで、