遠く先を見つめる君にカメラを


今日は真夏日だったね、

どうもあお。です。


暑すぎてと、二日酔いで

今日の朝は最悪だったなーって思います。

いやほんとに記憶がないけど。笑



タバコ吸いたくなる。

普段全く吸わないけどなんかなんとなく。







あ、そう。



Twitter見てる人はわかると思うんだけど、

好きな人が恋人になりました。

いいなーって思い続けて思い続けて

まあまあ、アピールして無事付き合えました。笑

手も繋いだ事ないし、

まだ全然なんだけど…まあ…よかったです。

これからも大切に守りたいなって思います。



今日は今週からの誕生日なので

誕生日プレゼントを買いました。

正直な話好きなこととか好きなものとかも

まだ全然知らなかったから

もう好きって言ってたキャラのなんかにしよ…

って思ってまああんまりセンスないけど

プレゼント買いました。

喜んでくれるといいなーどうだろう…。

正直ほんとに自信ない…いや、ほんとに…。





まあ、でもクヨクヨしてても仕方ないし

喜ばれなかったら来年頑張ればいいし

まあ、そん時は笑い飛ばしましょう。わら

誕生日少しだけでも会ってくれるそうなので

プレゼント渡してちゃっと帰れたらいいなっ




明日仕事なの忘れたい。






スピッツ/楓