梅雨の湿気に振り回されて


朝なので、おはようございます。

あお。です。


昨日?一昨日?から

バイオハザードを観てます。

あと、残るはⅤだけ。

怖いの嫌いだけど、ゾンビは別腹なのです。

アリスかっこよすぎてキュンキュンしてるしね。





最近あんまり書いてないなーと思って

ブログ書いてます。


なんだろ?あ、ネイル変えました!。

やっとお店行きました。

めっちゃ店員さんと恋話しました笑

いつになっても恋ってしてたいよね。



まあでも私のブログって

恋の話多すぎだよね。




いやなんかでも生きてて私の中で

人に好かれたいとか言う思い強いから

仕方ないんだよね。

3大欲求の一つだと思う。

食欲睡眠欲愛され欲

性欲はどっかやっとこ。ないこたないけど。



それくらい私の中ではすごい欲求



なんでだろうね。



別に愛されなかったわけじゃないよ

家族にもいっぱい愛注いでもらったし

でもなんか、自己評価で

全く心が満たされないんだよね。



誰かに必要とされて、感謝されて

でしか自分の価値がないような気がしちゃうんだよね。

なんでだろうね?。


ここに存在しちゃいけないのかなって

すごい思っちゃうんだよね。

この呪縛から早く解き放たれるといいな。





そしたらもう少し、私の世界変わるかも。










秦基博/ひまわりの約束